コーチングであなたが持っている資源と知恵を発揮して、夢を実現させるサポートをいたします!
  
  ブロッサム コーチング

『涼木のパーソナルセッション』 
 『じっくり継続セッション』
  最低月に2回、3か月以上続けてサポートしていきます。本当に叶えたい夢って何なのか、どうやったら楽しくワクワクしながら夢の実現に向かって歩いていけるかをじっくりと一緒に見つけていきます。そして、実際に夢を叶えていくプロセスをサポートしていきます。

『今のままではイヤ!でも、どうしたらいいか分からない・・・そんなモヤモヤをクリアにしたい方向けコース』
子育てとこれからの自分のこととの間でモヤモヤと揺れ動いている方。
職場内で、上手く自分が活かせていないというストレスを感じている方。
自分はこのままでいいのか?もっと何か別のことがやれるのではないか?と感じている方。
もっと、笑顔で過ごす時間を増やしたいと思っている方。
もっと、イキイキと輝く自分になりたい!と思っている方。
あなたがやりたいこと、あなたが大事にしたいことはどんなことなのかを見つけ、 あなたが描いた理想の状態に近づくためにはどんな方法があるのかを一緒にみつけていきます。


 






『夢を叶えながら、安定収入を得られるようになりたい方向けコース』
自分がやりたいことで、収入を得たい方のコースです。
あなたがやりたいことは何なのか、 あなたが大事にしている家庭とお仕事とのバランスや働き方はどういうものなのか、 あなたらしさを活かして、あなたのファンを作るためにはどんな方法があるのか、 を一緒にみつけていきます。





-------------------------------------------------------------------------------------------

 『1回完結セッション』
  1回完結セッションは、取り急ぎクリアしたいことについてお話いただき、解決の糸口を見つけるお手伝いをいたします。1回のセッションでも、大きな気づきや次の一歩が見えてきた!と大好評です。もちろん、必要な時に、必要なだけお受けいただけます。

※治療行為はできません。心身ともに健康な方のみお受けしております。ご了承くださいませ。
▲ページTOPへ

『セッションの方法』 
パーソナルセッションを受けていただく方法は、『スカイプ』、『対面』、『電話』から選んでいただけます。
対面の場合のみ、シッター同伴でセッションを受けていただくことができます。ご相談ください。
▲ページTOPへ

『セッションの流れ』 

(1)コチラのフォーム からお申込み下さい。(1度、涼木のセッションを体験してみたい方は、『1回完結セッション』 をお申込みください。)
(2)メールにて、第1回目のセッションの日時、方法などをご相談させていただきます。
(3)1回目のセッションでは、あなたの夢や想い、そしてあなたに合ったセッションの進め方などをお互いに確認します。
(4)6回目のセッションで、これまでの歩みを振り返って、達成度の確認などをいたします。そのあと、そのまま継続されるか、終了されるかを決めていただきます。

セッションをより効果的に進めるために、いくつかのシートをご用意しています。 また、セッション期間中のメールでのやりとりは無制限にお受けいたします。
セッション可能日はコチラからご確認ください。
セッションのご感想はコチラ

▲ページTOPへ
『特 典』 

『じっくり継続コース』を受けられた方は、
【AxisProject】のサイト制作
クライアント割引
ご利用いただけます! 

▲ページTOPへ

  

  
パーソナルセッションの
ご紹介
こんな方に向いています。
実現したいことがあって、どうやって進めばいいのか見つけたい!
第3者からみた客観的な視点、新しいアイデアが欲しい!
利害関係のない、なんでも話せる人が欲しい!
今まで自分なりにいろいろとやってみたけれど上手くいかなかったので、違う方法を見つけたい!
今の自分を変えたい!
何かやりたいのだけれど、それが何かを見つけたい!
モヤモヤ、悶々としている気持ちを整理してスッキリしたい!
本当の自分を取り戻したい!
自分らしい、理想のライフスタイルを手に入れたい!
もっと幸せになりたい!
など

 Copyright(C) Blossom * coaching. All Right Reserved.
inserted by FC2 system